Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

8/04/2008

ハリー・ポッターと死の秘宝


足の親指がいつにも増して痛い痛い思ってたら(巻き爪です)

膿んでた~。やだなぁ。

先に言っておくと、 またこれ「いつの話だよ?」って感じです。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」第7巻、とうとう発売になりましたね~。
最終巻かー。

読みはじめてからそんなに時間が経ってないとはいえ、
もう彼らに会えないと思うとさびしい。

ハリポタを勧めてくれた友人クリスティーナは、
発売日に買ったものの9月に受ける国家試験が終わるまでは封印する模様。

読み始めたことを話したら、 「ずるい~」と言いながら、
やっぱり内容が気になる様子。

「もうダドちゃんは登場したのかよー?」と聞いてきたw

だがしかしさすが最終巻。
いつもと同じような始まりかたじゃなかったよ。


セブンアンドワイで予約しまして、予約特典はこんな感じでした。
見にくいかな?ブックカバーにしおりにマグネット。

開封すらしてませんがw

左に写っているブックカバーは、以前ハリー本用に作ったもの。
このサイズの本は他に持ってないのでハリー以外には使ってません。
でもお気に入り。



汚いけど本棚。
見て。6巻の隣の空き具合を。
明らかに最終巻の下巻だけが納まらない。入らないんだよ。

こういうのすごいやだ。
これは、もう豪華木製BOX買っちゃうしかないか。

0 件のコメント:

 


QLOOKアクセス解析